週末は、大忙し。


21日金曜は診療後に滋賀医大26期生の同窓会があり、その後最終の新幹線で東京へ行き、22日と23日はいつも参加しているJAASの学会に参加してきました。


すごく濃厚な3日間でしたし、JAASでは懇親会や二次会ではっちゃけすぎて、iphoneを紛失してしまい、撮影した写真もないので、ブログ記事が書けません。www


ま、これが私です。w


JAASに関しては、次の記事で、みんなのFBの写真をパクりつつ、書きますね。


二次会の騒ぎは、どこまで書くべきか、ほかの先生の動向をうかがってから書きます。w


今日は滋賀医大26期生の同窓会記事です。

診療で一時間ほど遅刻していきました。

一学年約100人ですが、関西にいない人や、忙しい人もいて、30人が琵琶湖ホテルに集まりました。

みんな、全然変わらないけど、近況報告では、子どもが何人います、とか、ほとんどが結婚して子供もいるみたいでした。


同級生同士で結婚しているカップルもいたし、私の親友も、今度、意外な同級生と結婚します。


結婚報告を受けてから、2ショットを初めて見ましたが、とても良い感じで、ほほえましかったです♥


開業しているのは私だけでしたが、みんな医師として、それぞれの分野で活躍している報告が聞けてよかったです。

かなり久しぶりに集まりましたが、6年間苦楽を共にした仲間なので、楽しい時間を過ごせました。


女医R~そんな女の独り言~

二次会もせっかくなので少しだけ参加して、東京へ移動しました。


ブログを読んでくれている人が結構いて、びっくり!!

バカなことばっかり書いてないで(笑)、頑張って書かないとなー、と思いました。。。




下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック