ファンデーションは使ってません。

 

ウソです。(笑)

 

ファンデーションは、ETVOSのタイムレスミネラルファンデーションを使っています。

 

フラワープリントケースが期間限定で発売中。



女医R~そんな女の独り言~
 

 

ETVOS社長の尾川ひふみさんが、クリニックに持ってきてくださいました~♥

 

うちの次男と1ヶ月違いの男の子を連れて。

 

かわいかったなー。うちの子に見慣れてるから、かなりほっそり見えた~!!

 

タイムレスミネラルファンデーションは、

 

・ミネラルなのに、カバー力もしっかりあって、

・しかもクレンジングいらすで石けんだけで落ちるし、

・ヒト型セラミドやヒアルロン酸Naが入っているので、塗ってるだけで保湿もできる

という超優れものです。

 

また、合成界面活性剤・タール色素・シリコン・タルク不使用で、長時間つけていても、肌に負担がかかりません。

 

SPF26で紫外線吸収剤不使用で、お肌に優しいです。

 

というわけで、とにかくお肌に優しい~~~。

 

ニキビの患者様は、ファンデをこれに変えてから、ニキビがかなり改善した、という方も多いです。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_4192.jpg

写真がイマイチですが(笑)、フラワープリントケースのファンデーションと、ミネラルリッププランパーの新色・クランベリーレッドと、アイカラーパレットの新色、を持ってきてくださいました。

 

リップはリップで見ると赤いな~と思いますが、塗るとキュートな感じです。


女医R~そんな女の独り言~
ETVOS HPより。

 

お肌のために、基礎化粧品を変えるのも大事ですが、メイク用品を変える、というのもとても大事だと、日々感じています。

 

麗クリニックにもおいてますし、ETVOSからネットで購入できます。

 

エトヴォスはこちら

 

ぜひ試してみてくださ~い♥




 

下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

 


 女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニック