今日は休診日ですが、新しく入れようと思っている機械のデモです。

 

こないだからいっぱいデモしています。

 

一番いいと思った機械を入れますので、こうご期待!!

 

さて、医療機関専売コスメのエムディアから、新製品が登場しました。

 

エムディア PG クリーミィセラム

 

クリーム状の美容液です。

 

特徴としては、プロテオグリカンが高濃度配合(10%)されているということです。

 

プロテオグリカンとは、万能美容成分と言われています。

 

細胞外マトリクスを構成する主要タンパク質のひとつで、皮膚や軟骨に分布しています。

 

2012年のIMF世界総会で、日本が世界に誇れる自国の研究技術として日本政府が世界に紹介した、もっとも注目を浴びている成分です。

(なぜIMF(国際通貨基金)で??って感じですが。w)

 

ヒアルロン酸の130倍の保水力を持つといわれています。

 

魚由来の成分で、経口摂取も可能な安全性の高い成分です。

 

万能な美容成分であり、また非常に低刺激のため超敏感肌や治療直後の患者様でも使用可能です。

 

・EGF様作用

・保湿作用

・美白作用

・皮膚弾力改善作用

・しわ改善作用

・肌荒れ改善作用

・コラーゲン産生促進作用

・ヒアルロン酸産生促進作用

 

などなどがあります。

 

タンパク質などというと、高分子で肌に入っていくわけがないと思いますが、ナノ化されているので、肌の奥まで浸透します。

 

また、スーパービタミンEとも言われるトコトリエールも、配合。

 

ビタミンEの40~60倍の抗酸化作用があると言われています。

 

分子量の異なるヒアルロン酸が3種類入っていて、しっとり保湿肌へと導いてくれます。

 

ちょいとお高いですが、デパートで売ってるクリームも、もっと高いものがわんさかありますからね!!

 

女医R~そんな女の独り言~-IMG_5549.jpg

 

エムディア PG クリーミィセラム

30g 15750円




 

下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

 

 

 

 


 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック