私、化粧下地はMTの色つき下地を使っていて、もう何年も不動なんです。

 

このたび、下地を変えてみようかという、私の心を動かすものが登場しました。

 

ナビジョンDR TAホワイトプロテクトUV

女医R~そんな女の独り言~
SPFは50でPAは+++であるのに加えて、トラネキサム酸と、4MSKが入っているので、UVブロックだけでなく美容成分で美白ができるというもの。

 

しっかりと紫外線を防ぎながら美白ができる、、、のに、洗顔料で落とせるのです。

 

せっかくミネラルファンデを使っているのに、強いクレンシングが必要な日焼け止めなんて使いたくないし。

 

実際使ってみると、無色タイプではあるけれど、白浮きしないです。

 

そりゃ、今までかなりこってり色がつくMTのベースを使っていたので、色がつかないさみしい感じはありますが、私の使っているETVOSのタイムレスミネラルファンデーションはけっこうしっかりカバー力もあってこってりつくので、むしろこれくらいのさっぱり具合のほうが相性がよさそう♥

 

美白成分のトラネキサム酸、4MSKのほかに、消炎効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムや、ビタミンC,ビタミンEなどの抗酸化成分、ヒアルロン酸ナトリウムなどの保湿成分も入っています。

 

ナビジョンDR TAホワイトプロテクトUV

30ml 4200円(税込)です。

 

医療機関専売品です♥


 

 

 

ランキングに参加しています

 

美容皮膚科ランキング1位ですラブラブ

 

ありがとうございます音譜


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 


 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック