資生堂ナビジョンが新しくなりました。

 

ナビジョンDR。


美容医療のためのナビジョン、今までのものよりグレードアップしています。

 

今まで美容液にしか入っていなかった美白成分の4MSKが、化粧水や乳液にも投入されました!!

 

4MSKは、4-メトキシサリチル酸カリウム塩の略称で、ケミカルピーリングなどで使用されるサリチル酸の誘導体です。

 

肝斑や肌荒れに効果的な、トラネキサム酸と合わせて、美白力がUPしています!

 

大阪リッツカールトンで行われた勉強会に、スタッフが行ってまいりました!

神戸元町ビューティークリニック-image

(勉強風景でなく、食べてますが。www)

 

仲良し 神戸元町ビューティークリニックのスタッフと♥

http://www.motomachi-clinic.jp/


 

新製品は、バージョンUPしても、お値段据え置き♥

 

ナビジョンサイトから画像かりたら、うすい表示に、なってますが、、、


女医R~そんな女の独り言~

女医R~そんな女の独り言~

女医R~そんな女の独り言~

 

新しく登場した部分用マスク。

女医R~そんな女の独り言~

 

なんともすごそうなクリーム。

女医R~そんな女の独り言~

では、次回、部分用パックについて、受付スタッフのみぽぽがすっぴん披露して実況中継してくれますので、お楽しみを!



ナビジョンDRはこちら

 

ランキングに参加しています

 

美容皮膚科ランキング1位ですラブラブ

 

ありがとうございます音譜


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 


 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック