先日、急な大きなキャンセルがでたので、久々にマエストラRFあててもらいました~♪


妊娠してから、もちろん1回も照射してなかったので、超久しぶり~~♪

女医R~そんな女の独り言~
たるみ・美肌・毛穴などに効果的で、麗クリニックでも1番人気の治療です!


うちのマエストラRFは、通常のパワーよりも高めにみなさん照射しています。


通常パワーであてると、あったかーい、気持ちいい~という感じ。


パワー上げると、重なっていくとちょっと熱いけど、しっかりあったかくて、体中まであったかくなる感じ。


せっかくなので効果をあげるためしっかりとしたパワーで照射します。


それでも物足りない人もいて。笑


その場合はさらに上げてます。


もちろん安全に照射します!

私はそんなにたるんでないと思うから、すごく上がった感じはないですが、お肌の調子が良くなって、お化粧のりもいいし、たゆん、とした感じがなくなって、キュっとひきしまった感じになりました★


妊娠性肝斑もでてきてるし、肝斑レーザートーニングもしたいなぁ。


2週間に1回、定期的にあてれるかなー。


お腹もウルティマアンサンブルでのびた皮膚をひきしめたいなぁ。


最後の最後にちょこっとできちゃった妊娠線もまだ赤いけど、白くなったらイントラセルやってみようかなー。


腰上の肉がとれなかったら、授乳終わったあとに脂肪溶解注射しようっと。


ブツブツ・・・。


いーっぱいいっぱい、やりたいことが尽きませんネ。www





ランキングに参加しています


美容皮膚科ランキング1位です。


ありがとうございます音譜


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村



 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック