取扱いをはじめた医療機関専売のドクターズコスメ、エムディアのご紹介がなかなかできずにいましたが。

 

一つずつ紹介していきたいと思います。

 

私が購入したものから順に。笑

 

今日は、ホイップウォッシュのご紹介。

 


女医R~そんな女の独り言~
簡単にまず説明しますと、ムース状の細かい泡が出てくる洗顔料で、しかも酵素で汚れを分解して落とすので、肌に負担が少ないという洗顔料なのです。

 

リパーゼが、古くなった角質や垢の中に含まれるタンパク質を分解することにより、老廃物や汚れを除去し、美しく滑らかな美肌へと導きます。

 

アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニンのアミノ酸を配合し、洗顔後の肌のつっぱり感を防ぎ、肌本来の潤いを残します。

 

肌水分の流出を防ぎ、しっとりとした肌に整えます。

 

アスコルビルグルコシドという脂溶性ビタミンC誘導体が、美白効果をもたらし、透明感を導きます。

 

オイルフリー、無香料、無着色、無鉱物油、動物性原料フリー、エタノールフリー、パラベンフリー。

 

塗れた顔や手で使用でき、泡立てをなくても細かいムースの泡がでてくるので、ワンピッシュでやさしい洗顔が簡単にできます。

 

ふふ。よさそうでしょ~。

 

使用感は、本当、負担がないって感じで、つっぱりも少なくて、いい感じです。

 

1本 200gで3360円です。

 

試してみてくださいね。



エムディア ホイップウオッシュはこちら

 

ランキングに参加しています

 

美容皮膚科ランキング1位です。

 

ありがとうございます音譜


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 


 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック