さて、やっとこさ、針ありチップの価格を決定しました。


そこで、まだ説明しきれていなかった、新型イントラセルについて、説明していきます。


新型イントラセルが従来のイントラセルからグレードアップしたポイントは3つ。


①SRR(針なし)チップの登場。

  

  これは先日から紹介しているものです。

  針なしチップによって麻酔なし、ダウンタイムの短い美肌治療が

  可能となりました。


②リアルタイム電気抵抗計測システム。


  患者様毎、また照射部位により違いが生じる生体の電気抵抗値を、

  施術中にリアルタイムで測定しながら、

  その抵抗値に応じて電圧を変化させるシステムです。

  生体に電気を流すと組織によって電気抵抗値が異なるので、

  同じ強さで電流を流しても発熱量に差が出るのが普通です。

  例えば、40Vの電圧を筋肉と脂肪にそれぞれ加えると、

  それぞれの生体抵抗値の違いから、発熱量が約200倍の差が

  生じるといわれています。

  この新たなリアルタイム電気抵抗計測システムによって、

  治療部位に作用する熱量が一定になり、ムラのない均一な治療が

  可能となりました。


③モノポーラRF


 従来のバイポーラモードRFに加え、モノポーラRFにより、

 より深い層での治療が可能となりました。

 より強い引き締め効果が期待できます。


これらによって、TLT(トータルレイヤーセラピー)が可能となりました。

表皮から、真皮浅層、真皮深層すべての層に熱損傷を与えることができます。


女医R~そんな女の独り言~


症例写真です。


before

女医R~そんな女の独り言~


照射後7日目

女医R~そんな女の独り言~


1回の効果が大きいのがわかりますね。

そのほかの症例写真と針ありイントラセルの価格は、次回に続く。。。





ランキングに参加しています


美容皮膚科ランキング1位に返り咲きラブラブ


ありがとうございます音譜


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村



 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック