日曜日は東京へ、ウルトラVリフトのセミナーに行ってきました。


すでに、麗クリニックではウルトラVリフトを行っていますが、今回のセミナーは尊敬する宮田先生ということで、参加することに決めました。


前回は韓国のコン先生でしたが、宮田先生はいつも韓国の手技を理論的に、日本人的にアレンジしたり、納得のいく解釈法をつけてくれたりで、とてもわかりやすいのです。


私が普段やっている方法とは少し入れ方が違いましたが、コン先生自体が、毎回のように違うやり方をするらしいので、なんとも難しいものですね。汗


いつもは、コン先生に教わった通り、針を1本1本抜いてやっていましたが、全部さし終わってから抜くほうが、出血を押さえる時間が短縮されるので、宮田先生がそうされていましたので、私もそうすることにします。



女医R~そんな女の独り言~-IMG_6735.jpg

いろいろな先生がいらっしゃってました。


宮田先生にもご挨拶だけ、しましたが、あぁ、一緒に写真、撮ってもらえばよかったー。と後悔しています。


麗クリニックではウルトラVリフトは100~120本を顔全体にいれて、今はキャンペーン157500円でやっていますので、ちょっとほかの施設に比べて安いですが、2月でキャンペーンが終わったあとは、部分的に40本でいくら、頬全体でいくら、というような価格設定に変えていきたいと思います。


部分的な価格設定を作って、もっと気軽に手軽に受けていただきたい反面、やはりしっかりと糸を使っていくほうがしっかりとした効果があるものなので、本当はしっかりと糸をいれてほしいなーと思いますね。


今回のセミナーで、宮田先生に施術をしてもらうモニターの話があったのですが、撮影を何件か控えていて断らざるを得ず、とても残念です。


私もVリフトしたかったーーー。



東京へ行ったあとはそのまま大阪へ直行し、関西テレビで打ち合わせがありました。


またちょこっとテレビに出ますが、どんな感じになるのか。


また報告しますね。




ランキングに参加しています

下のバナーをどっちか1日1回ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック