私最近、美髪なんです。ww


なぜならトリートメントを変えたから。


私くせ毛で、ボリュームがあるタイプなので、普通にドライヤーで乾かしただけだとライオンみたいになっちゃうので、くるくるドライヤーを最後に使うのですが。


トリートメントを変えてから、なんだかツヤッツヤのサラッサラヘアーなんです。


ストレートに憧れてストパーをあててみたこともあったけど、結局新しく生えてくる毛がくせ毛だから、余計へんな感じになって。


トリートメントだけで髪質がこんなに変わるなんて驚きー。


COTA QOALIA コタ クオリア


女医R~そんな女の独り言~

3日に一度のトリートメントです。


私はこのサラサラタイプです。しっとりもあるみたいです。


さらさらになったので、前髪がさらっと戻ってくるのが最近ちょっといらない感じ。(笑)


くせ毛のほうが前髪はふんわり流れるんですね。


ないものねだり。w


前髪だけトリートメント使わないとか??(笑)


とにかく、美髪にしたい人にはおすすめですよ!





ランキングに参加しています

下のバナーをどっちか1日1回ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック