おとといは、東京へ行ってきました。


会計士さんのところにちょこっとお話にいって、パピと解散し、En女医会忘年会へ!


(パピは森会計士さんたちに、とっても有名な料亭に連れて行ってもらったんだって。)


私、水曜が休みなので気合いいれて飲める!って思って、新幹線の中でワインを飲み、すでにほろ酔い。w


テンションを上げて、初対面の女医さんたちに臨みました。w


女医R~そんな女の独り言~-IMG_6185.jpg

外苑前の、il desidelioにて。


お食事もおいしかったし、同じテーブルでかなりもり上がって、すごく楽しかったです。


私もいろんな恋愛をしてきましたが、それをさらに超える激しい恋愛話を聞いて大興奮しました。w


そして、以前からFacebookやブログでやりとりはあったものの、お会いしたことがなく、ずっとお話したいと思っていた、美容外科の奥村智子先生とお会いできました!!


やっぱしきれ~。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_1365.jpg

私、ケバくてすみません。w ドレスコードだったから、ちょいケバで。www


ほかの先生方ともたくさんお話できて、楽しかったです。


調子に乗って二次会にもいきました。


私は翌日やすみでしたが、みんなは普通に仕事のはずなのに、2時くらいまで飲んでました。


パワフル!!w


最後には、いろんな女医さんたちと会いたかったのか、パピが登場して。w


みなさんに紹介しました。w



翌日は表参道でちょこっとパピとデートしてから帰りました。


楽しかったです。


自分でクリニックをやると、人との交わりがあまりなくなるので、こういう会にはどんどん参加していきたいと思います!


集合写真は、だれかがUPしたのを拝借しようーと思っていたのに、いまだ誰もUPせず。


見つけたら、載せますー!


今週は、忘年会だらけで、肝臓がもつか心配ですが、どんどん飲んでいっちゃいます!!


では!




ランキングに参加しています

下のバナーをどっちか1日1回ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック