昨日は、En女医会の関西会でした。


なかなか日があわず、いつも参加できなかったりするので、かなり前から予定をあけて望みました!


20人ほどのEn女医会メンバーが、大阪のセントレジスホテルのフレンチビストロ「ル・ドール」に集まりました。


私は行ったことがなかったのですが、とても素敵な空間で、お料理もおいしかったです。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_8110.jpg

女医R~そんな女の独り言~-IMG_1132.jpg


セントレジスホテルの計らいで、ブラッディマリーやシャンパンの配布がありました。


ブラッディマリーはセントレジスが発祥なんですって。


みんなで乾杯!

女医R~そんな女の独り言~-IMG_9952.jpg


そして、ボランティア団体オンザロードの堀之内哲也さんがいらっしゃって、いろいろなお話をしてくださいました。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_9105.jpg

En女医会は、いろいろな形で、ボランティア活動をしています。


実際に石巻に行って、活動をしてらっしゃる先生方も。


私も自分のできる形で少しでも役に立てたらなぁと思っています。


そうやってみんながいろいろな熱い思いを胸に抱いた後は。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_9804.jpg

デザートバイキングまでありました。w


そして食べすぎました。w


ランチにいったはずが、帰ったらもう18時で、何時間飯くっとんねん。w とだんなに言われました。w


確かに。www





続く・・・




ランキングに参加しています

下のバナーをどっちか1日1回ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック