麗クリニック人気メニューナンバーワンの、マエストラRFですが。


HPに載っていない裏メニューがあります。


通常はまぶたの上のみあてません。


まぶたのたるみの気になる方は、


マエストラ・アイ!!!


(サーマクール・アイのパクリかーい!!w)


まぶた用のマエストラチップを用いて、まぶたにモノポーラRFを照射していきます。


高周波によってまぶたのたるみを改善していきます。


眼球を保護するコンタクトを挿入しますので安全です。


痛みはほとんどなく、熱い感じです。



☆まぶたのたるみが気になるけど、たるみを切るのはこわい。


☆まぶたの小ジワが気になる。


☆目元にハリ感がほしい。


☆たるみで二重の幅が狭くなってきた。



そんな方は、マエストラeye!!


女医R~そんな女の独り言~-IMG_2893.jpg

マエストラ・アイ  200ショット  31500円


お顔のたるみ治療マエストラRFと同時に照射する場合は、200ショット 21000円で可能です!



試してみてくださいね。


ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック