駐車場のご案内です。


滋賀県に住んでいれば、車の大切さはもちろん承知しています。


駐車場ですが、


草津タワー下のコインパーキング、近鉄百貨店の駐車場、での駐車券サービスを行っています。


受け付けにてお申し付けください。



ただ、草津駅東口って、一方通行が多くて、地元の人じゃないと、東口のロータリーに入るのがかなり難しいみたいです。


草津タワーや近鉄百貨店の前にたどりつくのが難しい、と業者さんにもよく言われます。w


不安な人は、電車でいらしてくださいね。


駅からすぐですので。


駅からのたどり着き方は、コチラ です。


お待ちしていますsei




ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック