おととい行けなかったから、昨日海遊館、リベンジしましたー。


お魚いくよ!と言うと、ゴー!!!と手をグーにして掲げて行く気マンマンな息子でした。


着くと入場制限。30分くらい外にいて。


まさかの、日傘を車に忘れるという失態で、かなりショックでした。


やっとこさ入場して、水槽にたどり着くと。


コワイーー!!!!!さかな!こわい!!帰る!!!


と泣き始め。。。。。。。。。


ずっと抱っこで泣き叫び、ばしばしと顔を殴られ。


すごい人の多さだったので、さっさと進むにも進めず。


ひたすらコワイー!!!と泣き叫んでいました。


周りの人に笑われるくらい。


あの意気込みはなんだったんだ?!さかなを食べに行くとでも思ったのでしょうか?


とにかくぐったりで疲れました。。。


女医R~そんな女の独り言~

ペンギンとラッコとイルカとカニの前では泣き止んでいましたよ。w


海遊館を出たとたん、ご機嫌で。ご飯を食べて、そのあともルンルンで歩いていました。



女医R~そんな女の独り言~

息子のために少ない休みを費やしたのですが、こんなに嫌がるなら来なければよかったです。ww


ま、全体を通しては楽しそうだったから、よしとします!!!!w


あぁ、家族と過ごす時間の幸せ。


私が癒されたお盆休みなのでした。。。




ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック