こちらの記事は移転前の草津駅東口へのアクセスです。

現在は西口に移転しております。



最近は、大阪や京都からも患者様に来ていただいております。


感謝感謝。


駅からクリニックへの行き方がわからないという電話もありますので、道案内しまーす。


草津駅は改札が1つ。改札を出ると東口と西口に出口があって、麗クリニックは東口なので左にいきます。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_9971.jpg
左に行ったあとはまっすぐ行くと、そのまま2階のまま外に出れます。左右に降りる階段がありますが、降りなくていいです。
女医R~そんな女の独り言~-IMG_3576.jpg
すすむと。
女医R~そんな女の独り言~-IMG_3549.jpg
広い感じに。左手に近鉄百貨店。近鉄に向かって左に進む。
女医R~そんな女の独り言~-IMG_2346.jpg
と、近鉄の2階正面があるけど、入らずに右に曲がる。
女医R~そんな女の独り言~-IMG_1691.jpg
そのまま進むと、ザ草津タワーへの連絡橋がある。
女医R~そんな女の独り言~-IMG_0843.jpg
連絡橋を進むとザ草津タワーの表示が。
女医R~そんな女の独り言~-IMG_2266.jpg
ザ草津タワーに到着。すると看板にぶつかる。
女医R~そんな女の独り言~-IMG_2731.jpg
麗クリニックは206。表示通りに左へ進み、ティエス薬局を右に。
女医R~そんな女の独り言~-IMG_0019.jpg
表示通りに。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_9478.jpg
進むと突き当り左手に、、、


女医R~そんな女の独り言~-IMG_8279.jpg

到着です。


なんだか写真いっぱいで遠く感じたけど、超近いです。


お付き合いいただきありがとうです。


2階のまま来ていただくのが1番わかりやすいです。


ゆっくりと迷わずにいらしてくださいね。




ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック