昨日、恵聖会の受付スタッフのTさんから、開院祝いをいただきましたー!


お花がたくさんだろうとのことで、お花じゃないものをー、と。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_1587.jpg

なになに!?包みがすでにきゃわゆい。。。


私の好みをわかってくれているであろうTさん。


ドキドキ。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_2329.jpg

きゃーーーん。


きゃわゆいティッシュボックスでしたー☆


きゃわいすぎて、おうちで使いたい!と思ってしまいました。


が、よく考えたら我が家ではぐちゃぐちゃになりそうなので、やはり麗クリニックに置くことにします。w


Tさん、ありがとうございました☆


大切に末永く使いますね☆





ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村



        女医R~そんな女の独り言~


 

女医R~そんな女の独り言~