内覧会でいただいたお花を紹介させてください。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_3325.jpg

7 Girls!私の滋賀医大のときの友人です。


いつも7人で一緒で、勉強会の斑も7人でがんばりました。


みんな、仕事に家庭にそれぞれがんばっていて、私もがんばるぞって気持ちになります。


いつも応援ありがとう☆


そして、枯れない豪華なプリザーブドフラワーをありがとう☆


女医R~そんな女の独り言~


のりくん、よねつ、ありがとう。


パパと友人です。


そんな、気を使わなくていいのに。


これからも、家族ぐるみでよろしくお願いしますー!!


女医R~そんな女の独り言~

なおき、めいちゃん、ありがとう。素敵なお花ー☆


ベビちゃんもうすぐだねー。


楽しみにしています、家族ぐるみでよろしくお願いします。


腰痛いし、また治療してーーー!


女医R~そんな女の独り言~

あつこ、まちこ、ありがとう。


最近はなかなか会えないけど、おばさんになっても、仲良く友達でいれそうな気がするー。


いつも2人でケタケタ笑ってる姿が目に浮かぶー。笑


これからもよろしくね☆



女医R~そんな女の独り言~-IMG_2247.jpg

関西アーバン銀行より。


ありがとうございます。


担当の中川さん、内覧会にご家族も一緒にいらしていただいたのに、いっぱいでお帰りいただいて申し訳ありませんでした。


今後とも末永く、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。



今日もこの辺で。



ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村



        女医R~そんな女の独り言~


 

女医R~そんな女の独り言~