昨日、関西いや、西日本初導入(もういいって?笑)のすばらしいたるみ治療機、マエストラRF について熱弁しました。


治療の期間や間隔について問い合わせがありましたので、補足ー。


ま、何事も、美容治療は個人個人の満足度が違うので一概にはいえませんが、


通常は、500ショットの場合、約1ヶ月に1度を3回~5回で1クールと思ってください。


その後はメンテナンスとして、2~3ヶ月に1度くらいは照射されると、良いと思います。


1000ショットの場合、約3ヶ月に1度でもOKです。


定期的な治療をおすすめします。


サーマクールでも6ヶ月に1回でOKと言っても、やはり気に入った方は4ヶ月ほどで照射にこられますものね。


人により、1000ショットでも1ヶ月あければ照射可能です。



よく、どのくらいもちますか?って聞かれます。


こういったたるみ治療機でも、手術や糸でリフトアップしても同じですが、私はどれくらいもつか、という考えではありません。


治療で3歳若返ったら、時計の針が3年戻った、という感覚です。


だから、また、時計の針が普通に動き出すので、老化はするわけですが、何年かたって治療前と同じくらいになったのなら、その間の時間は、儲けた!って感じですよね?


何か治療することは、時計の針を少なからず戻してあげるので、元に戻ったからって無駄ではないのです。


何もしない10年後と、何か治療してあげた10年後とでは全然違うと、私は思います。


同じ治療で、同じように5歳若返ったとしても、保湿やUVケアをしっかりしている人と、まったくせずに睡眠も食生活もむちゃくちゃでタバコもスパスパの人とでは、時計の針の進み方が違うので、全く別の経過をたどるわけです。


もとに戻るスピードは違ってきますね。


同じ治療でも効果が違うということになりますか?


両方5歳若返ってるのだから治療の効果は一緒です。


なんか、くどくど書いちゃいましたけど、無駄だなんて思わないでっていうのが伝えたかったのデス。


はい。



次回は、まだまだあるある麗クリニックのオススメ治療機をご紹介しますねーsei




麗ビューティー皮フ科クリニック


077-569-5509(ゴーゴーレイクリニック)




ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村





        女医R~そんな女の独り言~


 

女医R~そんな女の独り言~