内覧会前日にて、かなりバタバタとしています。


いろいろなところから、お花がぞくぞくと届いておりまして、紹介させていただきます。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_4678.jpg

当院一押しの機械を購入した会社、株式会社 INFIXより。


ありがとうございます。機械、とても気に入っていますので、患者様にお披露目するのが楽しみです。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_6917.jpg


株式会社 関西広告社より。


ありがとうございます。素敵な看板をよろしくお願いしたします。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_5454.jpg


株式会社 ジェイメックより。


ありがとうございます。脱毛レーザーには頑張っていただきます。

女医R~そんな女の独り言~-IMG_2943.jpg


株式会社 MTコスメティクスより。


ありがとうございます。私も愛用しています。当院でもおかせていただきます。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_6807.jpg

株式会社 西上建設 & 俊デザイン事務所 より。


ありがとうございます。とても気に入った私好みのクリニックになりました。


いろいろいっぱい注文つけて安くしてもらっちゃってすみません。


宣伝しときますーーー!!!



まだまだいっぱい届いておりますが、次回にさせていただきます。




ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村







        女医R~そんな女の独り言~


 

女医R~そんな女の独り言~