さて、楽しそうな旅行記事ばかり書いてきましたが。


今回招待していただいたのは、ジェイシスというレーザーメーカー。


有名な機器は、イントラセルという、針を刺してから高周波が中でフラクショナルに流れるもの。


ニキビ跡やリジュビネーションの治療などに使われます。


イントラセルは新しい発想で、有名ですよね。


その会社がジェイシスという会社で、韓国では、ルートロニックと1、2を争うメーカーです。


日本では、レーザーを実際に作っているメーカーはほとんどなく、輸入の代理店ばかりです。


初めて、実際にレーザーを作っているところを見させていただいて、感動しましたー!!


っていうか、本当大きな会社!


人がいっぱい!


みんな、わけのわからない(笑)、細かい作業をしたり、細かい調節や、あたらしい発想をもった機器を開発していて、すごかったー!!!


で、そんな大きな会社の社長さんがまた素敵でしたー☆


もともとエンジニアらしく、レーザーの説明も細かくわかりやすいし、日本語ペラペラで、熱がこもった、レーザーに対する想いがいっぱいの方でした。


さて、今回私が、見せてもらったのは、未発売のQスイッチYAGレーザー、TRI BEAMというもの。


そして、CO2フラクショナルレーザーのEdgeというもの。


レーザーの話は続きます。。。



女医R~そんな女の独り言~-IMG_1189.jpg


二次会チヂミやさんにて。


ジェイシス社長、日本の担当者さん、日本ジェイシス社長、パピ、私。笑




ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村


女医R~そんな女の独り言~