En女医会は、南青山にある葉山庵Tokoyo でおこなわれました。


http://www.hayamaan.com/tokyo/


東京に住んでいるゆずチャンと一緒だったので、私はついていっただけです。笑


新しく出会った先生方は、前回紹介しましたが、なんと、大学の先輩もいてびっくり!!


世の中狭いなーーーと、お互い驚きました。


ってか、この世界が狭いのかな。


女医R~そんな女の独り言~
チーム滋賀医大☆


左側が2つ上のまりこ先輩です。


私、実は身長171cmありますが、まりこ先輩はもっともーっとスラーっとしてて背が高くてとても目立ちます。


なんcmかわからないですが、私がでかい!と思う人はかなりでかいです。笑


滋賀医大の女医さーん!


チーム滋賀医大にカモーーン!!




ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村




女医R~そんな女の独り言~