プロフィール写真、変えましたからー!!!


やっぱり、プロが撮ると違いますねー。


知的な感じがムンムン。w


女医R~そんな女の独り言~

京都と南青山にあるという、TAKUMI JUN Make-up salonで撮影しました。

(ちなみに突然だったので、TAKUMI JUNに撮ってもらったんじゃないんですー。涙)


こんな撮影は初めてで。


表情を作るのが大変でした。w


もっと笑って!って言われたけど。そんなに笑えねーし。ww


実は、もっとキレイに写るかと思ってて。


こんなもんかーって思ってたら、旦那やみんなに、キレー!!!って言われたもんだから。


私の実力以上に、私は自分のことをキレイと思っていたのかもしれません。笑


さっそく喜んで、いろいろなプロフィール写真をこれに変えてみました。


歯をみせて笑っているバージョンもありますが、知的に微笑む感じでいってみます。笑


今後ともよろしく!!




ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村