はーいsei


薄毛治療続きですねーsei


女性の薄毛治療ばかりすすめていましたので、今日は男性用の薄毛治療薬のご紹介sei


前回女性用で紹介した、ミノキシジルの外用ですが、皮膚科学会の男性型脱毛症の治療ガイドラインで、プロペシアの内服に並んで、推奨ランクAです。


リアップx5というミノキシジル5%の外用や、ロゲイン5%、ロゲインフォーム5%があります。


今回、おすすめするのは、ロゲインフォーム5%。


女医R~そんな女の独り言~


ミノキシジル5%がムースのように泡になってでてくるので、なんとも使いやすいようです。


かつ、液状タイプに含まれる、プロピレングリコールを含まないので、アレルギーやかぶれをおこしにくくなっています。


(プロピレングリコールには、約10%の人に、かぶれ症状がでることがあります。)


ダーリンや、ご主人の薄毛に、ロゲインフォームのプレゼントはいかがですかseiakn


(喜んでくれるかなって思うけど、男性は、もらったらショックなものですかね??)



ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村