私の趣味sei

ドラマ鑑賞seiかなりストレス発散になります。


ドラマの世界に入りこんでいるのが大好きです。


シーズンが切り替わる、特番ばっかりのときは、すごく生きがいがなくなった気分になります。ww


家にいても子供が教育テレビかその録画ばかりみているのでゆっくり見れるわけもなく。


でも最近は。iPhone4という便利なものがあって。


私、通勤が片道1時間半かかるんですが。


電車の中で、無料ドラマ動画配信サイトから、毎日ドラマが見放題で!!


1日2本か3本、ドラマが見れるんです!!!


通勤もまったく苦じゃないし。ww


今シーズンの、マイ☆ドラマランキング!!発表です!



1位 大切なことはすべて君が教えてくれた

  教師同士の結婚前に、生徒とやっちゃってドロ沼。

  三浦春馬かわいい。恐ろしい女の戦い。



2位 LADY 

  プロファイリングで犯人特定して事件解決する。

  北川景子がかわいいし、要潤大好きだし。w

  事件の解決の仕方が、やっぱプロファイリングとかかっこいいよねー。


3位 江~姫たちの戦国~

  織田信長と浅井家、女たちの戦国。

  滋賀県民ならみなあかんでしょ。織田信長(トヨエツ)かっこいいー。


4位 美しい隣人

  子供が死にかけた同じ日に、他の子が死んだ。隣に越してきたきれいな人はその子供の母で・・・。

  壇れいかわいすぎ。仲間さんは個人的にはあんまり好きではないし、役柄もこわーーいから、ちょっと見ててイライラしたりもする。w


5位 スクール!!

  熱血教師。最近の小学校ってこんなんなのねー。

  江口洋介かっこいい~!


6位 冬のサクラ

  旅先で記憶喪失になった今井美樹が田舎者の草彅クンと出会う。旦那は大病院の院長高島さん。

  高島さん、怖すぎますけどーー!!!やりすぎですけどーー!!


7位 最上の命医

  小児外科の名医。たくさんの命を救います。

  斎藤さん、かっこよすぎ。医者としての、想い、に感動します。

  でも、そんなにかっこよくてデキる医者いませんカラーー!!


8位 外交官 黒田康作

  謎の外交官が、地図女警察の柴崎コウと謎の事件を解決。

  アマルフィ見に行ったしね。ちょっとクールすぎる感もあるけど。


9位 CONTROL

  心理学で事件解決。ちょっと勉強になります。最近事件・警察モノが多いよねー。

  藤木直人と松下奈緒。


10位 示談交渉人 ゴタ消し

 これも心理学の勉強になります。お笑い芸人が、たくさん役者やってて、それも見応えアリ。w





ほかは、一応、悪党~重犯罪捜査班~ とか、美咲ナンバーワン!とかも見てます。


美咲ナンバー1は好みだと思う。w 好きな人は好きかな。


香里菜かわいいし♪


ほかにもおもしろいのあったら教えてほしいくらいです。w


先シーズンの、セカンドバージンなんて、NHKとかノーチェックだったのに、めちゃめちゃよかったしね。


見そこなった人も、無料動画配信で、いつでも見れますよ!!



各種モニター募集中sei

ランキングに参加しています

こちらを1回クリックしてくださいsei


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/