いつも帰り道で、GAPの前をとおり、誘惑されるのですが。


昨日は、SALEで息子のニット帽かなんかでいいのがあったら買おうと思って入って。


帽子は全然いいのがなくて、帰ろうとしたら。


かわいいデニムが目に入って。


あ、そういえば、気に入ってはいてたクラッシュデニムが、真剣に破れてきてて。www


おしゃれクラッシュというより、ただの汚い貧乏な子みたいになってきていたのを思い出した。


試着してみたら、うん、かわいい。。。。


なんと!!!!


12800円がSALEで、1900円!!


からの~2割引!! で、1520円!!


きゃーん。うれしすぎる☆こんなに安かったら、破れても汚れてもへっちゃらダヨネ☆


棚ぼただよ♪


女医R~そんな女の独り言~

まだまだいっぱいあったから、行ってみて♪




各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村