今日は、ミーティングのあと、ごはんに、いきました。

イタリアン♪

photo:01


photo:02


この温野菜のサラダが、野菜の味がしっかりおいしくて、感動しました!
photo:03


大好きなウニのパスタ♪

ニンニクの味がちょいと強かったけど、美味しかったです。
photo:04


魚が切らしてて、白子に。

って。実は。白子は大好物だったりします。感激!
photo:05


デザートまでたいらげて、もうお腹にはいりません。笑

お腹いっぱいすぎて、パンツの締め付けが痒いです。笑

パンティーじゃなくて、ズボンのほうね。笑

photo:06


(院長の撮影にて)

いやー、ワインもたらふく飲んだし、満足です。

終電になっちゃいました。

本当、美味しかったです。

店長さん?は無愛想だけど(笑)、味はかなりしっかりおいしかったです。

トラットリアゴロージィー
(長堀橋駅からすぐでした)

是非みなさんもいってみて!!

あ、うちのクリニック近いので。ヨロシク!

院長、ごちそうさまでした!!!

各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村



iPhoneからの投稿