いやー、寒いと、肩がこるこる。


普段から肩こりだけど、さらにこる。


そして、腰痛もちなんだけど。


抱っこ虫の息子のおかげで、私の腰はもう限界状態。


というわけで、楽楽整体院にいってきました。w


知ってます?


うちのクリニックの移転した京橋院の上の階が、楽楽整体院なんですよ!


もちろん、仕事中に抜け出して上の階に行ってるわけじゃないですよ!w


終わってからいってきました。


30分1600円!!!!


安っ!!!!


カタコトの日本語で。w 中国人かな?


男性が施術してくれました。


私、マッサージとかは痛いくらいの強めが好きなので。


女性よりは男性に施術されるのが好きです。


言葉はカタコトでも、しっかりと痛いくらいにほぐしてもらって、かなり満足でした。


そしてこの値段なら、リピ決定でしょ!


みなさんも、ぜひ、楽楽整体院行ってみてください☆


ついでにうちにもよってくださいね~!!w



各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村