弟に、赤ちゃんが生まれましたsei


男の子です。甥っ子です。


私と血のつながった赤ちゃんは、息子以外で初めてで、なんだか変な気分ですが、とても嬉しかったですsei


やっぱり赤ちゃんはかわいいーーーーsei
女医R~そんな女の独り言~
生まれたてほやほやsei


息子も興味津々で、おそるおそるさわってみたりしていましたbellsao☆
女医R~そんな女の独り言~
無事に生まれて何よりですsei


姉の結婚も決まり、我が家はHAPPYムードですsei


新しい命の誕生は、何よりも感動ですよね。


私も次の子が欲しいですsei


ま、親の力を借りないと、仕事と家庭の両立もできていませんがakn


がんばりまっしょい!sei



各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村