ハイジニーナってご存知ですか??


私も最近知ったんですが。ww


ハイジニーナとは『衛生的:hybineハイジーン』という言葉が由来で、V(ビキニライン)、I(股の間)、O(お尻の奥)のムダ毛処理を済ませた女性の呼び名なんですねーsei


なんでも、セレブの間で流行っているとか。


叶納姉妹もハイジニーナなんですって。


女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~

(あれ?、ハイジニーナの画像載せたけど、たぶんひっかかって写らないです・・・。)


たしかに、衛生的ではあります。


アンダーヘアがあると、月経時にかぶれることも多いですし、雑菌が繁殖しやすい環境なので、臭いの原因になったりもしますからね。


また、水着や下着からはみだすことなく、素敵におしゃれすることができますよね。


夏にむけて、ハイジニーナ脱毛はいかかですか??


私的には。


OとIラインはまったくなくていいと思いますが、前はちょこっとあってもよいのでは??ww


ま、人それぞれ、好みがありますからね。www


ハイジニーナ脱毛は、安心なクリニック脱毛をオススメしますsei



各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村