年末ジャンボ、みなさんどうでしたか??


初めて買ったし、そういう人が、ポンって当たるんじゃないかって真剣に思っていたので。w


かなり期待してましたが、まったく当たりませんでした。ww


でも、あのドキドキ感がたまらないんだろうなぁ。


でも、12000円買って、1200円。1万円損したんだけど、んじゃニットでも買いたかったな、なんて思ってしまう私は、今後も宝くじを買うでしょうか??w



さて、昨日は、家族で初詣にいってきました。


近くの神社ですが。


お参りして、もちろんのおみくじ。


息子と私は、小吉、旦那は大吉でした。


小吉かーーーーーーーー。


なんだか内容はそんなに悪くはなかったですが、とにかくあせらず、用心して、勉学に励みなさい、というような内容でした。


息子の小吉は、なんだかあんまりよくなかった感じで。


旦那の大吉も、大吉なのにそんなに良い感じではなかったです。


ま、、、凶とか大凶じゃなかったから、よし、とするか。


あせらず用心して、勉学に励みたいと思います。


そして何事にも笑顔を忘れずにということでした。


笑顔。


仕事においても、家庭においても、1番大切だと思っているものです。


今年も、笑顔を大切にがんばりたいと思いますsei


そして、まわりのみんなも患者様も、みんな笑顔になるといいなakn



各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村