年末年始は、毎年太りますよねー。


忘年会はあるわ、忘年会はあるわ、忘年会はあるわ。


え?そんなに行かないって?w


おせちもおもちも、新年会も。


太るのって一瞬なのに、やせるとなるとすごく大変なんですよねー。


そこで、お役立ちアイテム。


ダイエットピル。


その①、ゼニカル。


ゼニカルは脂肪の吸収を抑制します。摂取した脂肪が、吸収されず腸を素通りするため、便と一緒に油がでてきます。便器にラー油状態。w (汚い話、ごめんなさい。)


肥満だけでなく、高血圧、高脂血症、高血糖などの危険因子を改善し成人病予防効果もあると言われています。


脂っこい食事が好きな方にはいいですね。


脂っこい食事の前だけに、服用してもらってもいいです。


うちのスタッフ、いつもお守り代わりに持ち歩いていて、突然の焼肉にも対応していますよ!ww


女医R~そんな女の独り言~


その②サノレックス


サノレックスは、脳内の食欲中枢に作用し食欲を抑える効果があります。


内服することにより、少ない食事量でも満腹感を得ることができるため、空腹感をあまり感じません。

大食、暴食する方、食べることが好きで仕方ない方などにお勧めです。

処方には、体重測定や、血液検査が必要となります。


この2つを使って、食べるのをガマンすることなく、ダイエットができる!ということです☆


でも、白いごはん大好き、甘いもの大好きな炭水化物星人には、ゼニカルは効果でにくいので。


個人的なオススメは。


ギムネマダイエット!!!


これは本当に、ただ、昔いろいろやったダイエットの中で、効いてる感じがあったので、ご紹介です☆w


ギムネマは、腸での糖分の吸収を抑制します。


私は、ギムネマ茶を飲んでいました。


ギムネマ茶を飲んだ直後に(口の中にギムネマ成分が残っている状態で)、甘いもの、極端に言えば砂糖を食べても、まーったく甘い味がしなかったのをよく覚えています。


だから、イメージとしては、腸での吸収というより、糖分・炭水化物そのものを分解したりなんか酵素的な感じなんじゃないかなーと思っていたのですが。


ま、なんしか、糖分の吸収を抑えるので。


脂肪にはゼニカルを、糖分にはギムネマを、食べすぎにはサノレックスを!


で、完璧じゃないですかー!!!


ギムネマは、当院では扱ってないですので、興味ある方はドラッグストアなどに、行ってみてくださいね☆


完璧だからって、安心して、食べ過ぎないように注意しましょーね☆



各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村