昨日はイヴでしたわねー。


みなさん、いかがおすごしでしたかぁ??


私は家族サービスにて。


おうちパーティをしましたよ☆


息子にごちそうを作って☆


ありきたりだけど、パパサンタ登場。


予想外のギャン泣きで。w


せっかくのプレゼントを拒否しまくってました。w


恐怖のサンタに抱かれたお叫びショット。


女医R~そんな女の独り言~

サンタがいなくなって、パパが登場して、しばらくすると、機嫌が治ってきたので、プレゼントを渡しました。


たくさんのプレゼントに、ずっと興奮していましたよ。


ドクターサンタからも宅急便でプレゼントが届きました。


院長先生からのプレゼントでした。


かわいいカレンダーになったお菓子と、図書券。


女医R~そんな女の独り言~

日めくりをするとお菓子がでてくるという、なんとも子供が好きそうな素敵なプレゼントでした。


息子は、絵本が好きなので、図書券もありがたく、使わせていただきます。ありがとうございました。


素敵なクリスマス・イヴとなりました。


みなさんも、素敵なクリスマスを!!!





各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村