年末ジャンボの販売、今日までですね。


実は、私、宝くじ、自分で買ったこと、ないんです。w


だって、そんなあたるかどうかもわかんないのに、もったいないし。

(ドケチです。w)


もちろん買わなきゃあたらないんだけど。w


今年は、父に頼まれて、大阪のよくでる売り場で買ってきて。と言われたので、自分はまったく興味ないのに、調べました。


私の通勤圏にある中では、大阪第4ビル前の売り場と、JR京橋北口売り場が、よくでるそうで。


へぇ~。初耳。www


ずいぶん前に、父には買って渡しました。が。


なんだか今日までとか言われると、初めてだけど買いたくなっちゃって。ww


昨日、ちょこっとだけ買いました。ww


JR京橋北口にて!!!


にゃはは~ん。


こういう、ポっと買った人が当たったりするんだって~。ww


楽しみ楽しみ♪


当たったら、報告しますねー。www


各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村