女性の薄毛に朗報ですsei


女性の薄毛に効果がある飲み薬が、登場しました。


今まで、男性型脱毛(AGA)にはプロペシアなどの内服薬があり、効果が認められていますが、女性の薄毛治療は、外用や、頭皮への直接の注入などの方法しかありませんでした。


今回紹介するのは、パントガール(Pantgar)というもの。


パントガール(Pantogar)は、女性の薄毛(びまん性脱毛症・分娩後脱毛症)や抜け毛を改善し、発毛を促す「内服薬(飲み薬)」として、世界で初めて効果と安全性が認められた薄毛治療薬です。


臨床試験では、3ヵ月間の使用で70%の方の抜け毛が減少、そして20%の方は抜け毛がほとんど無い状態にまで改善する結果が確認されています。

これまで副作用の報告も無く、安全性が高い薬のため、継続的・長期的に使用できます。



パントガールには、髪や爪や皮膚をつくる主成分である、ケラチンやL-シスチン、パンテトン酸カルシウム、ビタミンB1、パラアミノ安息香酸などが含まれています。

・びまん性脱毛

女性の薄毛の悩みに多い脱毛症の一つ。中年以降の女性によく見られるこの薄毛の原因は、老化、ストレス、極端なダイエット、誤ったヘアケアがあげられる。

毛髪が全体的に薄くなり脱毛部分の境界がはっきりしない。


・産後脱毛


・ストレス・加齢などによる毛質の劣化(ハリ・ツヤ・コシの低下、白髪など)




に、効果があります。

1日3カプセルを食後に服用します。少なくとも3ヶ月の継続が必要です。



薄毛の治療はどれも、はじめの3ヶ月は効果がわかりにくいですが、3ヶ月を過ぎたごろから効果が見えてきますので、はじめの3ヶ月はガマンですね。。。



男性型脱毛にも有効のため、プロペシアとの併用も可能です。

男性の方にもおすすめです。



あたしも、産後脱毛かなりひどくて、かなり薄毛になっていた時期がありました。

ちょうど寒い時期だったので、外出時には毎日かわいい帽子をかぶって、薄毛がばれないようにしていました。



友人にも、髪が薄くなったと言われ、ショックでした。

そのときに、パントガールがあれば、絶対飲んでたなぁ。



今は、おかげさまで復活しました。

髪は女の命ですから、他の人が気にならないような薄毛でも、本人はすごく嫌だったりします。



当院でも、HARG治療は女性の方も多いです。

薄毛で悩まれている方、ぜひためしてみてください。




各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村