滝川クリステルにしてください。


・・・って言っちゃった。ww

女医R~そんな女の独り言~

クリステルはまぁまぁ長いよー??って言われたけど、やっぱりばっさり短くしたかったのでsei


クリステル風でいいや。ってことで、短くしてもらっちゃいましたーsei


きゃははーsei


さすがに過去最短sei


ちょいとかりあげてるんじゃないの?って勢いでsao☆


旦那には、俺、長い髪のほうが好きだなーなんて言われてakn


こないだまでは短い髪のほうが好きって言ってたくせに。


つまり今回のは短すぎて不評ってことだと思うけどakn


ま、すぐ伸びるし、いっかーーーーseisei



髪を切りすぎたからか?!ひどい扁桃炎になって、のどが痛すぎですsei


寒くなったので、皆さんも気をつけてくださいねーsei



各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました

ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村