さきほど、小陰唇縮小術後1.5ヶ月の患者様の検診がありました。


女性器の小陰唇に対する悩みは、左右の形が違う、人より大きさが大きい気がする、色が黒い、こすれて違和感がある、などです。


小陰唇縮小術は、患者様のご希望に沿い、大きさを整える手術です。


粘膜・皮膚部の手術ですので、傷跡もほとんどわかりません。


先ほどの患者様は、小さくなって、すごくよかった!自転車にのっても気にならなくなったし、今までと普段の気分も変わって、すごく明るくなりました!


と、言っていただけました。


そうやって、人生が明るくなっていく、それが1番うれしいです。


女性器の悩みは、なかなか受診しにくいかもしれませんが、そんな方はずっと悩んでないで、女医に相談してください。


そのほか、陥没乳頭、乳頭縮小などなど、乳頭に関することも、ご気軽にご相談ください。




各種モニター募集中sei

ランキングに参加してみました


ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村