やほほーーいsei


昨日、まつパいってきたよーんsei


女医R~そんな女の独り言~
まつ毛があがってルンルンルン♪


ラティース最近も、3日に一回くらいしか塗れてないし、ちゃんと塗ったらもっとゴージャスなんだろうけどねsei

(レジェンアイラッシュは下まつ毛に使ってるよー。)


二重の幅もちょいと広くなったし、まつ毛も伸びたし、どんどんパワーアップしてる、ワ・タ・シsei


では、恥ずかしながら、比較しましょーsei



ラティース、埋没前。
女医R~そんな女の独り言~-201002221010000.jpg

ラティース16週後、埋没前。


女医R~そんな女の独り言~-201006091112000.jpg

埋没後、現在。


女医R~そんな女の独り言~

このわずかな二重の幅の違いで、若くなったって言われるんだよーsei


あ、ちなみに、まつパは、OPA本館地下1階まつげくるりんやですakn


2625円だし、根元からパキっと立ち上げてくれるので、お気に入りですsei


あなたも、どんどんパワーアップsei



各種モニター募集中です


ランキングに参加してみました


ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村