みんな、アイライナーってどこの使ってる!?


あたしは断然リキッド派なんだけどakn


昔はずっとインウイつかってて、数年前にイプサに変えて、レフィルだけ交換する日々を送ってたけどsei


やっぱり長いこと筆を交換しないのがいけないんだろうけど、洗ったり手入れしてもすぐパサパサになるし、インクがなんかうまくしみこんでいかない感じだしsei


イプサはインウイよりも気に入ってたから、またイプサのを買いなおすべきか、それとももっといいものがあるのか探しててsei


@cosmeでランキング調べて、口コミとか読んでたらsei


すごくよさそうなので、コレに変えてみましたakn

photo:01

ベルサイユのばら 980円だったしーsei


もちろん使い捨てだけど、どうせレフィルだって900円くらいするし、常に筆がきれいに保てるならむしろいいんじゃないかと思いましたakn


筆はこんな感じ~sei見るからに使いやすそうsei
photo:02

今日から使ってみたよーsei


おお、書きやすいseiってか、もうイプサのやつだいぶパサパサだったし、何使っても書きやすいと思いそう。ww


でも、本当に繊細に書けるかんじsei


インク薄い?って思ったけど、仕上がりは薄くなかったから、今までがパサパサで濃すぎたのかもー。w

photo:03
私も、オスカルに。www

今のところ、まったくにじんだりしてないので、これはいいかもですねーsei

マスカラもどれがいいのかなーaknマスカラは今は特にコレっていうのがないからなーsei


オススメあったら教えてねーsei



各種モニター募集中です


ランキングに参加してみました


ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村