毎日、仕事の帰りにGAPの前を通るんだけど。


昨日も通ったら全品20%OFFやっててアップ期間限定5日間ってアップそりゃ入るしかないでしょーキャハハ


んで入ったら、30%OFFとかSALEになってるやつも、そこからさらに20%OFFらしくて音符


半額的な?!超安いし!興奮して買いまくったーーーー!!


息子のもんねsei


急に寒くなったし長袖欲しかったから、ちょうどよかったわー。
れい☆れん育児日記

れい☆れん育児日記
こんなに買って、1万円だったーーー。


自分の服買うのが、バカバカしくなっちゃうねしずく


あーまじストレス発散したし、いい買い物したし、ご機嫌さんだわぁsei


着画です。一発芸しますsei


れい☆れん育児日記

久々に長袖を着たので、気にして、あっ!あっ!と言って袖ばっかり触ってました。ww


動きやすそうで、かわゆかったーーーーsei


そして、変顔載せちゃいます。w

れい☆れん育児日記
そりゃ、棒は飲めません。ww


昨日から5日間だから、まだSALEやってるよ~~んsei


子供服だけじゃなくて大人服も安いよーsei行ってみてねakn


急に寒くなったから、風邪、ひかないようにしてくださーいakn


各種モニター募集中


ランキングに参加してみました。

ポチっと応援クリックお願いします

あなたの1票で、私はキラキラできますキラキラ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村