また髪切っちゃったよーーーーーsei


基本短いの好きなんだけど。切りだしたらとまらないーーーーーsei


ちょっとやりすぎた感あるし。w


天パが満開してるし。w


昨日京橋院出勤してたんだけど、スタッフから何も言われなくてsei


気付かないわけないから、絶対、似合ってなくて誰も何も言えないんだわ・・・sei


って思って、ちょっとへこんでました汗


今日は心斎橋院。みんなに、切ったの!?とか、似合ってるよseiとか言われてホっとしましたsei


お世辞でもいいしsei


京橋チームも気付いてたけど、言うタイミングがなかったらしいsei


おばさんっぽくなってないならよしとしまーすsei
女医R~そんな女の独り言~
iPhoneアプリで、美肌加工してみたbellsao☆


超美肌だよね~seiこりゃすごいseiこんな毛穴レスな美肌、実現するといいけどなーsei


ではsei


各種モニター募集中


ランキングに参加してみました。

ポチっと応援クリックお願いします

あなたの1票が、私の元気につながりますチョキ


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村