みなさーん、高濃度メガビタミンC点滴ってご存知ですか??


ま、その名の通り、ビタミンCを高濃度で点滴するっていうもんなんだけど晴れ


ビタミンC自体は、コラーゲンの生成を助けたり、メラニンの生成を抑えたり、抗酸化作用があったりと、さまざまないい効果があるのはみなさんご存知だと思います。


ビタミンCの厚労省の推奨量は1日100mgですが、美容のためには、1日1000mg必要とも言われています。


高濃度メガビタミン点滴は、なんと、10000mgとか50000mgとかを点滴するんですーアップ


ビタミンCは水溶性ビタミンなので、とりすぎた分は尿からでていってしまします。


んじゃ摂りすぎても意味ないんじゃねの??って思った人、そう思うのが当然です。


でも、これは、一瞬にして血中濃度を上げるということに意味がある、ということなのです。


その血中ビタミンCが超高濃度になることが、抗ガン作用までもつといわれていたりします。


効果としては、疲労回復作用・抗アレルギー作用・美白作用・免疫機能強化作用・活性酸素除去作用などがあげられます。


当院では、超高濃度メガビタミン点滴 10000mg、20000mg、50000mgと3種類ご用意しています。


効果が持続するのは2週間~4週間程度と言われています。


安定した血中濃度を保つために、1~2週間に1度の治療が望ましいですが、1ヶ月に一度などでも定期的に治療を受けて頂くことをお勧めします。


また、疲れが溜まっていると感じた時や寝不足の時などレスキューにもオススメです。


私も、月に1回くらい、点滴してます。美肌のためというより、健康のためって感じかな?

(美肌のためには毎日1000mgサプリ飲んでますよ音譜


ガン予防とかできるんじゃないのかな?とか思って、健康になった気分になって満足してます(笑)ニコニコ


興味ある方、1度試してみてくださいね。


ついでにいうと、煙草を吸う人は1本で約25mgのビタミンCが消費されるので、とくにビタミンCの摂取を心がけてくださいねラブラブ



じゃないと・・・シワ、シミ、くすみだらけになっちゃうよーーー叫び


高濃度点滴じゃない、普通のビタミンC注射もありますよドキドキ



各種モニター募集中


ランキングに参加してみました。

ポチっと応援クリックお願いします

あなたの1票が、私の元気につながりますチョキ


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村