きょうは、血小板注入療法について、です。


自分の血を採血して、そこから血小板や白血球、成長因子などを取り出して、くぼみやへこみの気になるところに注入すると、そこで自分のコラーゲンが増えてふっくらするsei

(詳しくは、コチラsei


効果は、個人差もありますが、2~3週間ころからふっくらしだして1年ほどコラーゲンの生成が続きます。


ほうれい腺や、目の下のクマに注射される方が多いです。


ヒアルロン酸のような即効性はないですが、ヒアルロン酸のように数か月で吸収されてなくなってしまうものではないので、長い目でみればこちらがいい、ということになります。


かなーり好評の再生医療で、最近はこれをされる方が非常に多いです。


ダウンタイムはほぼありません。むくみが少しでますが、くぼみ部分に注射し、そこがむくむので、ふっくらして、むしろいい具合に見えます。


針を使いますから、内出血がでることがありますが、お化粧で隠せる程度で、1~2週間で消えます。


私の義母です。恐ろしく深い法令線に、S-PRP療法を施行しました。


女医R~そんな女の独り言~

あまりにも深いシワや刻まれたシワは、浅くすることはできますが、なしにしてしまうのは、どの治療でも難しいです。


深くなる前に治療されることをオススメします。


下は施術直後です。法令線が浅くなっていますが、これは効果ではなくて、むくみです。


ダウンタイムがこんなもんなんだなーという程度に見てください。


これが、コラーゲンとして少しずつふっくらしてきます。


患者さまのお写真は、なかなか公開できないので残念ですが、みなさん本当に驚くほどふっくらされます。


法令線、目の下、目の上のくぼみ、口元の影(マリオネットライン)、眉間や額のシワなど、いろいろな部位に注入します。


キャンペーンやってますので、ぜひいらしてくださいね~sei



各種モニター募集中sei


ランキングに参加してみました。

ポチっとクリックお願いしますakn

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村