前、髪切った時に、シャンプーはいいの使わなきゃダメって美容師さんに言われてsei

買わされた、イヤ、買ったシャンプー&トリートメントがあったんだけどsei


まだ前の市販のやつが残ってたからそっちを使い切ってからと思って、眠っててsei


なくなったから、使い出したらsei


髪が全然違う~~~~~~~~~~~~~sei


最近髪型がきまらなくてイライラしてたのにsei


シャンプー変えたとたん、こんなにも違うのかっていうくらい、髪型決まるんですけどーーーsei


シャンプーでこんなに髪の調子が違うのをはじめて感じたーsei


傷み具合とかが変わってくるだけだと思ってたけどsei


これはリピしなくちゃって感じsei


美容室で買ったらもっと高かったしsei今度からネットで買おうっとakn


≪毎日 日替わりセール!≫【コタ】21%OFF アイケア シャンプー800ml&トリートメント...

¥10,703
楽天

COTAって有名だよねーsei前も使ったことあったけど、こんなに違い感じなかったけどなーakn


進化したのかなー。w


パパ、高いからあんまり使わないでねーbellsao☆sei