はーいsei2日連続更新なんて、あたしにしたらすごくない!?sei


今日は、私の愛用しているUV下地をご紹介akn


美容カリスマの君島十和子さんも、島谷ひとみさんも愛用しているというsei


MT シリーズsei


っていうか、いろんな雑誌に毎月のように掲載されてるから知ってる人も多いよねsei


MTプロテクトUVベース・クリーム \5040(\4800)
女医R~そんな女の独り言~


かなりカバー力があって、しっとり仕上がるし、これ1本にパウダーだけでもかなりきちんとした絹肌になるんです~sei


伸びもいいので長持ちしますよsei


あたしは、ナチュラルというよりは、けっこう重い感じが好きなのでsei


これをしっかり目に塗って、うっすらクリームファンデを重ねて、お粉で仕上げてますsei


崩れにくいし、フィット感がすごくあって、これなしでは無理~~~sei



ほかにもいろいろなエイジングケア商品がMTにはそろってますsei


コレはだまされたと思って使ってみて~sei


うちのクリニックでも売ってますsei



恵聖会クリニック