2018/05/22 | 音を奏でる日々♪

音を奏でる日々♪

ブログの説明を入力します

 


こんばんみ(・ω・)




まず先日行われました
MC一聖バースデーイベントに
お越しいただきました皆様本当に
ありがとうございました☆







一聖らしく、イベントの1日過ごしていて
とても幸せそうでしたね☆

これからも一聖に温かい
ご声援宜しくお願いします♪






さてさて、今週も始まりましたが
久しぶりに軽く釣りに行ってきましたよー☆



釣果は、、、、、






聞かんでくれーい!!www



でもこの朝日と海に癒されました♪



ってか釣りってこんなに難しかったっけか?w




またリベンジだなー( ´ཫ`)💧




さぁて今週もスタート!!
ガッツリ盛り上がっていいましょう✨




それでは日の出の時間に、、、、




あでぃおすヒヨコ