遠い遠い昔の話、、、 | 音を奏でる日々♪

音を奏でる日々♪

ブログの説明を入力します





こんばんみ(・ω・)



今日新成人として迎えられた皆さん
おめでとうございます☆




成人式ね、、、、、、、





遠い昔の話だわ(´<_` )フッ






俺が中2の時に生まれたんだよねーw
あの時はエックスが解散するってなって、
あと受験に追われてたなー。
テレビ見ててその当時のニュースなんか
流れてたんやけど、懐かしかったw




消費税が5%に上がって、安室ちゃんが
CAN YOU CELEBRATE?  でオリコンかなんてらに
なっとったんよねーw



福岡は三越とかオープンしたんかな♪



皆もすぐこっち側来るから😝
知らねーぞ♡でもそんとき俺40半ばかw




はいw今日独り言のようなブログやけども、




本日から新年1発目の営業開始いたしまーす♪



そして、新成人の姫様はなんと、
最初のワンセット無料で飲み飲ませ放題と
なっております☆


是非ともこの機会にSTINGERに遊びに
来てくださいね♪


そして、今日から初回リセットになります♪



STINGERの初回に行ったけど
まだ担当決まってない、、、、、


そんな姫様!!チャンスですよ👍✨


またSTINGERで楽しみましょう☆




それでは今日から盛り上がっていくぜー!!



あでぃおすヒヨコ