こんにちは。

先日の京都旅行で宿泊したROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts(ROKU京都)の宿泊記の第二弾です。

 

第一弾ではチェックインまでを記録しましたが、今回は宿泊した部屋について記録します。

 

チェックイン後、ホテルスタッフの方が部屋まで荷物を運びながら案内してくれました。

 

デラックスツイン(50㎡)です。

 

洗面台もおしゃれで、アメニティーがすばらしくて貧乏根性ですべて持ち返ってしまいました。

スリッパなんてふかふかでした。

 

バスタブもついて快適でした。

 

紅葉は始まったばかりでしたが、部屋からの風景も絶景でした。

 

何を隠そう、マリオットだけでなく、ヒルトンもダイアモンド会員なので、10000円分のホテル内で使えるギフト券がついてきたので、子供たちは部屋で遊ばせて妻と二人でバーに一杯やりにいきました。

ビールが1300円!するのは驚きましたが、外国人観光客の多いホテルなので、そこに引っ張られているのですかね。

 

バーから見える景色は部屋からみるよりも紅葉していました。

 

素晴らしい部屋で家族一同感動しました。

 

朝食についてはまた次回。

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村