コンビニスイーツって進化していますよね!?
その中でも、セブン・イレブンで販売されている「お店で作る!スムージー」が最近のマイブームです。
お店にある専用マシンを使って作るスムージーなのですが、全部で4種類あります。
左から順に、
- グリーンスムージー
- ダブルベリーヨーグルトスムージー
- いちごバナナソイスムージー
- マンゴーパインスムージー
です。
グリーンスムージー以外はどれもトライしましたが、いずれもスムージーらしい口あたり+さ輪やかな味わいで暑い日だけでなく、朝食などにもぴったりですよ。
特におすすめはダブルベリーヨーグルトスムージーです。
一部の店舗限定なのですが、下記から取り扱い店舗を確認できます。
