コンビニスイーツって進化していますよね!?

 

その中でも、セブン・イレブンで販売されている「お店で作る!スムージー」が最近のマイブームです。

お店にある専用マシンを使って作るスムージーなのですが、全部で4種類あります。

左から順に、

  • グリーンスムージー
  • ダブルベリーヨーグルトスムージー
  • いちごバナナソイスムージー
  • マンゴーパインスムージー

です。

 

グリーンスムージー以外はどれもトライしましたが、いずれもスムージーらしい口あたり+さ輪やかな味わいで暑い日だけでなく、朝食などにもぴったりですよ。

 

特におすすめはダブルベリーヨーグルトスムージーです。

 

一部の店舗限定なのですが、下記から取り扱い店舗を確認できます。