初めまして

とあるほぼぼっち大学生やってます

休学やら何やらで友達は先に皆んな卒業してしまったので今年からほぼ1人でキャンパス内過ごしてます。。。

休日とかは普通に同年代の友達なんかと
遊んだりして過ごしてます。

趣味は主にドライブやらパチやらグルメ探しやら釣りやら色々してます。


人からはよく不思議ちゃんとか言われます。

ブログ始めるきっかけは色々だけど
ただ毎日過ぎるだけでは呆気なく感じて
日々感じた事なんかを少しでも形に残せたらなと思って始めました。

僕の今までは半分は楽しくて、半分はロクでもないような事しかなくて自分の周辺の事もありますが、過去を振り返ってみても自分の中ではほんとにどうしようもないような奴だと思ってます。

日々、頭の中ではこのまま消えてしまいたいなど暗い気持ちが出て来てそんな気持ちと格闘しながら、ごまかしながら過ごしてます


そんな感じの気持ちを書く事も多いと思います、、

文脈も荒く、暗い気持ちが目立った自己紹介になってしまいましたがこれからよろしくお願いします。